HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

性的合意

スウェーデンでは、性的同意が法的に立憲されたらしいです。この法律は相手に同意なくセックスはもちろんキスやハグをしても法的に裁かれるというものです。手を繋ぐ行為さえも同意がいる法律って・・・・色々調べてみましたが、女性が家に泊まりに来て、一…

結婚

私はバツ1です。私の周りにも沢山のバツ1がいます。たまに女子会をするのですが、既婚女性は10時ごろには名残惜しそうに帰宅し、そこから残った未婚女性とバツ1メンバーで女子会2部が始まります。 平均年齢30~40歳の女子会って、相当怖いですよね(笑…

センス

整体師の先生とのお話です。その方との出会いは九州に出張に行った際に宿泊したホテルに置いてあるビラを見てマッサージをお願いしたのが最初です。年齢は60歳と言っていましたが、私には40代後半にしか見えない程、若々しい方でした。お話では普段は、若い…

女の糸が切れる時

以前、京都のBさんが話してくれた女性の糸が切れる瞬間を思い出したので、書きます。初めて性感を受ける女性ってほとんどの人がめちゃくちゃ緊張してるようです。まぁ~私も最初はかなり緊張しました。大体の方は、まずはうつ伏せで足から触ってこられます。…

責任

未だに”セックスしたんだから責任取ってよ”と言う女性が居るのには驚きです。私の後輩で、コンパで知り合ってその男性とセックスしたのに付き合ってくれないと騒いでいる女性が居ました。正直カッコ悪い悪いです。こういう女性は1年も付き合えば沢山セック…

男性心理

よく行くBarで仲良くなった2人組の既婚男性との話ですが結構面白かったので書きます。その日の話題はその人達が3Pするならどういう感じが良いかが話題でした。二人とも大手に努めている30代の似たような感じの男性なのですが、意見が全くちがいました。男…

ビジネス

最近の男性で自分の仕事を”ビジネス”と言う人をなぜか信用出来ない。ビジネスと言う言葉を多用する人が詐欺師に見えるのは私だけでしょうか?私の印象ではネットワーク系の仕事をしている人は大体この言葉を使いたがります。私が出会ったビジネスを多用して…

出さない男

ここで言う出さない男とは、射精しない男性のことです。私が初めて出さない男性に出会ったのは京都のKさんでした。Kさんも若い頃にマッサージの経験がある方で、常連の女性に依頼されて性感をしていたらしいです。その頃からMな女性から緊縛の依頼をされ自分…

NTRのご相談

前にNTR系の旦那様から”私は昔から妻が他人の手によって感じている姿を見たいのですが妻には理解されません」という相談がありました。まぁ・・・普通は理解されませんよね。「はい。わかりました。」と言う奥様の方が怖い気がします(笑)しかし、これが重…

初 おもちゃ

大人のおもちゃって最初に使うときは、男性も女性も興味はあるけど恥ずかしいものであります。男性からすれば「おもちゃを買ってきたんだ~」と言って引かれる恐怖もあるし、ましてや女性から「これ・・・使って・・・」とは言いにくいものです。 私の知り合…

AV

私は週に2回はAVを見るようにしています。見ると言ってもネットで無料で拾えるAVです。理由としては、やはり女性は濡れないと老化が早いらしいからである。どんな薬を飲むよりもAVを見る方が女性ホルモンが出るらしいです。女性ホルモンは、コラーゲンを増…

5%

この5%というのは、結婚後5年で月に2回以上セックスをする夫婦の数字がたった5%らしい。この数字は世界的にみても日本人は、少ないらしい。セックスに対してオープンじゃない日本人だからアンケートで嘘を言っているかもしれないがそれにしても低い数…