HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不感症と冷感症

世間には「私~性欲なんて全然ないよ~」と平然と言う女子が意外と多い。恥ずかしいから建前で言っているのであればいいのだが、それが本当なら冷感症というものらしいです。女性は、10代後半から性に興味が出るように本能に刻まれているのが普通で、その…

女性用性感マッサージのススメ!

最近思うのですが、世の女性は性に満足しているのかな?大体は、適当に愛撫され挿入され終われば終了!みたいな感じではないでしょうか?私も普通の彼氏がいる時はそんな感じでした。最初の1~2回は、それでも興奮しましたが、毎回それになると、若干セッ…

施術者(セラピスト)選び

ここ2年で、プロアマを含めて数十回数は女性用性感を利用してみました。 最近では、会った瞬間にこの人は”上手そう”わかるようになりました。 この先お付き合いするわけでもないので、男前や不細工は別にしてこの人とならなんとなく”セックスが想像出来る”っ…

セックスレスになってから

あるTV番組で「 セックスレスになってからが本当の夫婦でしょ~」という意見がありました。これってある意味は納得ですが、セックスを拒否されている側からすればなんとも言えない発言ですね。その発言が出来る人は、本当に性欲がない人か家庭内とは別に外…

アダルトグッズを買ってみる

女子がアダルトグッズを買うのは結構勇気がいります。ドンキホーテの店舗などに行けば、多分あの辺りで、売っているんだろうな?っていうのはわかるが、あのビニールのカーテンをくぐり中に入る勇気はない・・・そしてそれを持ってレジに並ぶ勇気も当然あり…

ヨガのススメ!

ヨガはかれこれ10年以上しています。 暴飲暴食の生活をしているのに10年間は体型維持できているので、やはりヨガはダイエットに適しているのではないでしょうか。ヨガのインストラクターで、太った人を見たことありません。ヨガをするといっても毎日本気…

女の性(女子会)

女が性を楽しんだら、悪く言う人が多い世の中です。 本来セックスは子供(繁殖)を作る行為であり多分それが一番正しいと思いますが、神様の悪戯でしょうか?人間はセックスを楽しめる唯一の生き物にしたようです。 不特定多数の人とそうならないように教育…

男性セラピストの事情

ちょっと京都のBさんとお話しをして「へぇ~」と思うことが多かったので書きました。 最近は、男性セラピストやマッサージ師さんが、女性の下半身を触って捕まる事件をよく耳にします。Bさん的には、本当に悪いことをして捕まる人もいますが、中にはお客様…

京都のダビデ

Cちゃんがマッサージを受けているという京都のBさんと約束をした時の話 話では、50歳で元々はタイ古式の施術者で、今は時間がある時に夜9時以降から施術をして頂けるようです。最初の一時間は普通の施術で、それ以上は希望者のみという流れということらし…

SM Barに行ってみた!

その日は大阪出張!久しぶりに高校時代の親友Cちゃんと飲みに行く約束をしていた。スタイルもよく美人なのだが未だに独身です。本人は言わないが結構長い期間不倫をしていて最近終わったような感じである。仕事は”女の花道”クラブのママさんです。 待ち合わ…