HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

SM Barに行ってみた!

その日は大阪出張!久しぶりに高校時代の親友Cちゃんと飲みに行く約束をしていた。スタイルもよく美人なのだが未だに独身です。本人は言わないが結構長い期間不倫をしていて最近終わったような感じである。仕事は”女の花道”クラブのママさんです。


待ち合わせは宿泊しているホテルの部屋に直接来てもらった。到着してラインを送ると5分もたたない内にCちゃんは部屋に来た。相変わらず綺麗である。

「Cちゃん!なんでこんなに早いの!?」

「●●ちゃんが来るから私のもこのホテルに部屋取ったんよー!今日は朝までいくぞ!」

”はぁ・・・次の日遅いしいいかぁ・・・”

夕食の予約はCちゃんがしてくれていた。さすが女の花道・・・いい店知っています。

こじんまりとした店ですが、日本酒と魚が美味しく値段も手ごろで居心地が良かったです。2件目は渋めのおじさまがやっているカウンターだけのJazzが流れるBarでした。
お酒も話も進み最近の男事情の探り合いとなり、どうゆう流れか忘れましたがSM Barに行こう!ということになり、スマホで調べてSMショーなどもしているJailに決めました。二人ともSM Barは初体験(笑)


店は商店街を抜け路地に入り”え?!ここ!?”と思えるくらい普通の場所にありました。二人とも160cm以上ありヒールを履いているので170cmはあります。店に入るのを見られたらS女王様の出勤風景にしか見えません・・・汗
完全に酔っているCちゃんは気にせずツカツカと店に入って行きました。仕事では酔わないが、プライベートではビール一杯で酔うらしいです・・・不思議
店に入るとSですかMですか?的なことを聞かれます。驚いたのですが、見た目ドSなCちゃんが「Mですぅ」だって(笑)
私も当然「Mですぅ」・・・照

 

想像では、店内は男女入り乱れてざわざわとしているかと思ったのですが、お客様同士の交流は制限されているようでみんなおとなしく座っています。狭いのですが薄暗いのでお客さんの人数まではわかりません。
最初に驚いたのはウエストを極限まで絞ったビスチェを着たお姉さんでした。
多分ウエスト40cmくらい?って感じでした。そのお姉さんの飲み物を注文したころにようやく目も慣れてきて隣の席を見ると上半身裸で首輪をつけたおじさんが座っていました(笑)その横では後ろ手に縛られて犬用の食器でエサを食べているおじさんもいました。よく見ると女性同士で来ているお客さんも多い!お客さんで生贄にされているのは大体がおじさんでした。チ●チ●ぐるぐる巻きで横たわるおじさんには少し引きました・・・M男にはいい店です。


しばらくするとSMショーが始まりSの女王様がM嬢を延々といじめていました。やっぱりMは女性がいい。やはりショーなのでオッパイなどは見えますが、私はリアル感とグロい部分は見えず少し物足りなさ感じていたのですが、
Cちゃんは、かなり興奮している感じでモゾモゾしており「舞台にきますか?」とも誘われていました(笑)
結構酔っぱらっておりこのままだと、舞台にも上がりそうな勢いなので店を後にしました。

 

まだ12時過ぎだったのでCちゃんの部屋で飲みなおすことにしました。Cちゃんの部屋に行くと

”わぁー!めっちゃ広いやーーーん!” 私より3ランクほど上の部屋でした。

 SM Barに行っていたので、当然エロ話に花が咲きます(笑)

やはりCちゃんは、最近不倫相手と別れたみたいで、その人がSM好きで今日のショーで見た赤い縄をよく使っていたとかハプニングバーに行ったとかをカミングアウト!話の続きでCちゃんが興味あることを言い出しました。

「たまに京都で男の人にHなマッサージをしてもらっているのよ~」

”おぉぉ~Cちゃんもかぁ~”

それで私も今までのマッサージ経験をCちゃんに話しました。

掲示板で無料のマッサージを受けた話は、少し引かれました・・・汗

「じゃぁ~1回私がしてもらっている人にしてもらう?」とCちゃんからの提案!

 

感想
SM Barは、思っていたよりショー的な感じで、安全な空間でした。仲のいい友達同士なら飲みの二次会でも使える感じでした。
Mで参加できる人ならそれなりに興奮は出来ると思いますが、なかなかそこまで踏み切れる女性はいない気がします。カップルで行けばそれなりの刺激剤になるかな?