HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

最近のホテル事情

私が出張で使う場合は、ミドルクラス(2万円前後)のホテルに
宿泊することが多いです。安いところ探せばいくらでもあるので
すが、やはり安い宿では部屋も狭いし壁も薄く落ち着けません。
ましてやエロいマッサージをしてもらうのだからそれなりの雰囲
気も欲しいじゃないですか(笑)
今どきは、セキュリティーなどの問題で部屋のカードキーがないと
エレベーターに乗れないようになっている場合が多く、マッサージ
を呼んだ際に下まで迎えに行かないといけない場合が多いです。
これが結構面倒で、しかもその方とエレベーターで二人きりになる
時間が何となく気まずいです。マッサージをしてもらいそのまま寝
たい派の私は、スッピンに近い状態なので明るいエレベーターで顔
を見られるのが気まずいです。ホテルによっては宿泊者以外の入室が
かなり難しいところもあります。

このサイトでは、入室の難易度やカードキーが無いとエレベーターに
乗れないなどを教えてくれているのでご参考にしてください。
https://deriheruhotel.com/