HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

コンビニの袋

家の近くのコンビニにアイスを買いに行った時の
ことです。その男性は、仕立ての良いスーツを着
たいかにも仕事が出来そうな40代くらいの方で
した。その男性が水2本を買って支払っていた時
のことです。
店員さんが「袋は要りますか?」と聞くと男性は
「いえ。結構です」と言い自分の鞄からエコバッ
ク取り出して買った水を入れられていました。店
員さんが数円のお釣りを渡すとレジ脇にある募金
箱に入れられたのを見て”多分こんな人と結婚し
たら幸せになれるだろうな”と思いました。

それに感化された私は、冷たいアイスを手で持ち
帰りました(笑)