HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

初 おもちゃ

大人のおもちゃって最初に使うときは、男性も女性も興味は
あるけど恥ずかしいものであります。男性からすれば「おもちゃ
を買ってきたんだ~」と言って引かれる恐怖もあるし、ましてや
女性から「これ・・・使って・・・」とは言いにくいものです。

私の知り合いに上手に引かれない方法でおもちゃを彼女に使え
た男性の話を聞いたことがあるので、ご紹介します。
その男性は、彼女とは数回Hしたが、ホテルなどに置いてある
電マを彼女に使おうか?と冗談交じりに言うと「え~そんな
誰が使ったかわからないのは嫌だよ~」と言われていました。
そこでその男性が考えたのが、最初からラブホテルにサービス
で新品のローターがプレゼント的に置いてあることにしたそう
です。彼女がお風呂に入った隙に「お!この小さいローターっ
てタダなんだぁ~」といい電源を入れたり冗談で彼女の手に当
てたりして遊んでいました。

*新品の小さな安いローター予め電池をセットしてリボンを
付けてベットの上の方にこっそり置いたらしいです。

彼女とのHが盛り上がったところで、「あ!あれ使ってみようよ」
ですんなりと受け入れられたそうです。最初の時は、ローターの
強さも弱くして攻めたらしいのですが、それでもおもちゃ初体験の
彼女にはかなり刺激が強くいつもの何十倍も感じたようです。
今ではHの時にローターを使わないと「今日はあれないの?」と
せがまれるし、バイブなども受け入れるようになったそうです。


私は、バイブは激しくされると痛いので、ローター派です。クリ
へ直にローターを当てられると刺激が強すぎるので、ちょっとず
らして当てられるほうが気持ちいい。パンティーの上くらいから
が丁度いいと思う(笑)ちなみにローターを最強パワーで受け入
れれる女性は少ないと思いますよ~