HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージ動画

色々なオイルマッサージ動画を集めてみました。 リズムの良いエロスを感じさせない心地よいマッサージですね(笑) 本当に疲れている時は、こんな感じの少し圧が強いマッサージもいいですね。 まさにプロって感じです。 これはスローな感じのマッサージです…

好きな音楽

最近好きでJazzを聞いています。特に女性ボーカルが官能的で響きます。 少しボリューム小さめで、部屋の照明を落として聞くと一層いいです(笑) 甘い女性の声で官能的なジャズ| 英語でロマンチックな音楽 マッサージを受ける時は、Jazzでは聞き入ってし…

性癖

自分の性癖を隠していると、いつまでも満足なセックスが出来ないと思います。さすがにスカトロやロリコンや犯罪的な性癖を言われたら引きますが、それ以外の性癖ならなんとなく私なら受け止められるかな? 飲み友達と許せる性癖のギリギリ路線の話をしたこと…

NTRの旦那様 その2

施術当日 Bさんはその旦那様とはある条件をつけて協力する約束をしたそうです。その条件とは、奥様に強要しない。Bさんにセックスを頼まないです。 当日、関東在住の旦那様は、京都出張時にいつもお願いしているマッサージ師を呼ぶということでBさんを呼…

NTRの旦那様 その1

先日、京都に行きました。相変わらず人は少なく寂しい街並みです。今回は、珍しくBさんが食事に誘ってくれたので色々お話を聞くことができたので、面白かった話を紹介します。前にも話したNTR関係のお話です。普段Bさんはお客さんのことはあまり話てく…