HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

NTRの旦那様 その2

施術当日

 

Bさんはその旦那様とはある条件をつけて協力する約束をしたそうです。その条件とは、奥様に強要しない。Bさんにセックスを頼まないです。

 

当日、関東在住の旦那様は、京都出張時にいつもお願いしているマッサージ師を呼ぶということでBさんを呼びました。「足がすごく張っていますね?オイルで流しましょうか?」とBさんが促すと「それいいですね~一回やってもらいたかったんだ」と言ってBさんが手渡した紙のTバックを履いて風呂場から出て来た旦那様を見て奥様は大爆笑したらしいです。部屋は打ち合わせ通りかなり暗くして音楽を掛けています。
Bさんは旦那様に施術をしながら興味深々の奥様にリンパの流れやここをほぐせば足が細くなるなどの説明をしながら施術を進めていき、鼠蹊部に差し掛かったところで「ここを刺激すれば男性機能が上がりますよ」と時折Hな話も入れながら施術していったそうです。
施術が効いたのか?そのあとのことを想像したのか?旦那様のおチ●チ●は、パンツ越しにでもわかるくらいに反応したそうです。*Bさん的には少し嫌だったようですが・・・(笑)

 

Bさんが合図を出すと旦那さんが「今までにない気持ち良さだよ。君もしてもらいなよ」と奥さんに言ったところ「え~どうしようかな?」と最初は言っていましたが、旦那様の「部屋も暗いし大丈夫だよ」の一言で「じゃぁお願いします」となり、数分後に風呂場からTバックを履きバスタオルを巻き出てこられたそうです。

 

今では、年に数回は、旦那様と一緒か旦那様公認で奥様一人で京都に遊びにくるらしいです。


Bさんも言っていましたが、女性は男ほど馬鹿じゃないから、奥さんは旦那様がマッサージを呼んでなにをさせたいのかわかっていたような気がします。あとは、どんな人が来るかで決めようと思っていただけではないかな?普通のマッサージ白衣では、少し堅い気がするので、黒系のエスニックな服装を選んで施術したと言ってられました。
Bさんは部屋に入ってすぐに奥さんに品定めされているのもわかったし、五分程で奥さんが覚悟を決めたのも分かったらしいです。最初の「え~どうしようかな?」は女性特有のかわいらしさと言っていました。


結局はイケメンでなくても安心出来そうな人が来るか来ないかで決まると思いました。Bさん曰く一番大事なのは、女性に選ばせる権利を与えることと、さぁ~性感マッサージをやりにきましたよ的な雰囲気を与えないことと言っていました。普通にあっさりと旦那様だけマッサージをして帰るくらいの人がいいかな~と、私も思いました。


もし私が同じ設定ならBさん的なイケオジのプロっぽい人か、若いかわいい感じの人が来たら興奮しちゃう(笑)