HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

マッサージ動画

色々なオイルマッサージ動画を集めてみました。

 


リズムの良いエロスを感じさせない心地よいマッサージですね(笑)

 

本当に疲れている時は、こんな感じの少し圧が強いマッサージもいいですね。

まさにプロって感じです。

 


これはスローな感じのマッサージです。心が癒される施術です。

 


照明をかなり落として頂ければ、私的には全然ありです。若干Bさんの施術に似てる

かな?性感の前ならこれくらいがいいかも(笑)

 

 

足ヤセなら、これを一番お勧めします!めっちゃ痛いですが、効果は

抜群です。

 

やっとコロナ自粛も終わりましたね。ずっと家に居たせいで太ったかな?

たまには普通のマッサージが受けたくなりました。