HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

混浴

またまたGoToキャンペーンを利用して温泉に行ってきました。岐阜の混浴と言えば奥飛騨が有名なのですが、今回は下呂の仙游館という小じんまりとした温泉です。部屋には風呂もトイレもないような昔ながらの温泉宿で”さびれた感”がすごく良かったです。 今…

ホテル

私が性感マッサージを利用するときは、宿泊先のホテルです。出張中か旅行中にしか利用しないので大抵そうなります。昔からなんですが、Hしたらそのまま寝たいほうなので、日中に外で待ち合わせて一緒にラブホテルに行って一緒に出るってのがどうも好きにな…

中イキ体験とボルチオ開発

女性用性感マッサージのHPやブログでよく見かけるのが”中イキ体験”ボルチオ開発”をします!ですが、私はこれを堂々と俺は出来る!って施術者は避けてきました。これを書いている男性って本当に女性の身体知らない人だなぁ~と思うからです。 中には処女で…

閉経

生理って来たら来たで、鬱陶しいが来なくなればそれはそれで寂しいと思います。Bさんのお客さんで40前半にして閉経してしまったお客さんの話が聞けたので書きました。その女性は、綺麗なキャリアウーマンで、とても男性に不自由して要る様には見えない女…

悶絶マッサージ

GoToキャンペーンを利用して京都に行ってきました。長い在宅ワークのせいで少し太った気がします。今日の目的は、Bさんに以前からお願いしていた痩身的な施術をしてもらうために来ました。今流行りの筋膜リリースをBさんに話したところ「筋膜なんか剥がれ…

画期的なセックスレス解消法

知り合いで結婚して3年目で既にセックスレスな夫婦がいます。彼女的には週1くらいは抱いて欲しいと思うのですが、どうも旦那様が興味を示さなくなったようです。元々結婚する前は、会うたびにHをしていた旦那様だったようですが、いざ結婚して自分のもの…

媚薬

コロナは終息するどころか、益々広がっているようですね。 今回は、悪女友から仕入れた媚薬についてお話します。世間ではセックスドラックの定番と言えば覚醒剤やマリファナやMADAなどの違法なものを想像されますが、さすがにそんなものに手を出して人生…