HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

閉経

生理って来たら来たで、鬱陶しいが来なくなればそれはそれで
寂しいと思います。Bさんのお客さんで40前半にして閉経して
しまったお客さんの話が聞けたので書きました。
その女性は、綺麗なキャリアウーマンで、とても男性に不自由して
要る様には見えない女性だったといわれてました。30歳頃までは
お付き合いする人も居たようですが、30歳過ぎたころから要職に
つくようになり、恋愛もせずこの歳まで独身でいたようです。

女性というものは二種類いて、もう歳だし妥協して結婚相手を探す
人か、せっかくこの歳まで待ったんだからとことん選ぼうとする
人です。この女性は、完全に後者で当然自分より勝る人をと思う
人だったようです。

Bさんへの依頼は、その女性の友達からきたそうです。友達から
見ても明らかにその女性は更年期障害が出ていて辛そうだったので
紹介したそうです。

私が思うに、このタイプの女性の頭には女がお金を払ってまで
性的なことを男性にしてもらうなんて考えは無かったように思え
ます。Bさんの場合は、代金設定をしておらず施術後にお客さんが

料金を決めて紙に包んで渡すような少し変わった形なので、お客さん
の反応を見てお金を受け取らないこともあるようです。私は美容院
代くらいを置いてきます。*少なくてゴメンナサイ・・・


その女性を施術した時は、10年以上性交渉が無かった女性なので
とにかくソフトな施術をしたのですが、予想以上に女性の反応がよく
グッタリして寝てしまったので、なにも受け取らずそっと帰ったようです。

翌日メールがあり
=============================
昨日は、お礼もせず申し訳ありません。来月に京都に行く予定が
ありますので、またよろしくお願いします。
=============================

この話には余談があり2回ほど施術したのちに約1年閉経していた
生理が再開しその女性は数か月後に婚約したそうです。それからは
その女性と会っていないとのことでした。

なんだかちょっぴり感動したお話でした(笑)