HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

中イキ体験とボルチオ開発

女性用性感マッサージのHPやブログでよく見かけるのが”中イキ体験”
ボルチオ開発”をします!ですが、私はこれを堂々と俺は出来る!って
施術者は避けてきました。
これを書いている男性って本当に女性の身体知らない人だなぁ~と思う
からです。

中には処女でも中イキさせる!というツワモノもいます・・アホです。
中イキをさせようと必死に指を乱暴に出し入れされると考えるとゾッと
しますね。ボルチオに関しては指をヴァギナに深く入れられ子宮口を延々
と刺激されるのも怖いです。
出来る限り激しいのが好きな人にはお勧めなのかもしれませんが、女性の
大半は、優しくを希望してると思います。性感の上手いセラピストって
女性の性感を高めるが本当に上手くて、指1本をゆっくり動かすだけで
逝かせてくれます。一番大きな違いは、そういう方は、逝かせることに
拘りを持っていません。気持ちいいことだけをして、結果的に女性が逝った
でいいらしいです。

大手の女性用性感店の人気セラピストも感染症が嫌で避けています。今の
女性用性感店では、オーラルセックス(クンニ)が普通にサービスに入って
いるので、梅毒や淋病の感染が避けられません。私たちは毎月性病検査して
います!と言われても、私の前のお客さんが病気だったら終わりです。
流石にこの歳で性病で病院には行きたくありません(笑)もしも、私が既婚者
で旦那様に性病を移したとかを想像したら地獄です・・・・汗