HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

賢者タイム

男性は、射精後に性欲が無くなる賢者タイムという
ものがあるらしい。これは動物学的にも証明されて
いて、性行為中の男性は非常に無防備であり敵から
襲われないように、なんちゃらってホルモンが分泌
され冷静になるらしい。

よくある駄目男の話で、セックスのあとすぐにパンツ
を履いて帰るって行為は、自然界では普通の行為のよ
うです。

逆に射精後すぐに、再度性欲がすぐに湧く男は満足が
足りていないか、よほどの性獣なのかもしれません。
実は、女性にも同じようなタイムがあって、逝ったあ
とは、少し時間をおかないと触られるのも嫌と思う時
間があります。私もどちらかと言えばそっちの方です。
出来ればセックス後のピロートークも勘弁してほしい
です。
女性の中にも性獣がいて、連続して何回も逝ける子も
いてて、私の知り合いで1回セックスを始めたら10回
は逝かせて欲しいらしいです。私もスローな性感マッ
サージなら数回ゆるく逝って最後に大きく逝くならあ
りますね。