HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

セックスレス問題 2(Bさん談)

前回、セックスレスについて話し合わないのがセックスレス解消の
近道と書きましたが、そのままセックスレスを放置する意味では、
ないらしいです。
いくつかBさんが心理学的に考えてセックスレス女性に提案して上手
くいった例をご紹介します。

パイパン作戦
「夏場は蒸れるから下の毛を処理したのよ~」「スイミングの友達
は、みんな下の毛を処理していたから私もしてみたら凄くいい」など
何でもいいからエロ目的以外で下の毛を処理したことを男性に伝える
だけで、OKです。この時は剃りおしみせず、綺麗さっぱり剃った方が
絶対にいいと思います!「なんだ~毛あるじゃん・・・」では意味が
ありません。上手くセックスまでいけたら「嫌・・見ないで・・」と
か「凄く気持ちがいい・・」とかの演技が出来れば尚更いいですね。

夢を見た作戦
「昨夜、凄くHな夢を見たよ」と言うだけで男性はその内容を聞きた
がります。そこで大切なのが夢の内容です。ありふれたセックスの
内容では、なんの効果もなく、ただのエロい夢を見ただけの話で終わ
ります。ありえない非現実的な内容で話を作るのが大事です。例を
上げると「昨日見た夢は、なんでかわからないけど、椅子に座った
男の人に無理やりフェラをさせられているのね。そこに会社からあ
なたが戻って来て、私が助かった!と思ったらあなたは当然のように
私を後ろから犯してきて、あなたが射精したら椅子の男と交代して
何回も私が逝かされるみたいな感じ・・・普通ならありえないけどね
。でも朝起きたらもうしっかり濡れちゃってて・・・照」くらいの
お話を男性の性癖に合わせて作れたら結構効果があります。「黒人
に犯されて最初痛かったけど段々感じた」って話がドンピシャに嵌
った旦那様もいたようです。

お薬作戦
この作戦は男性の健康状態にも関わるのであまりお勧めしませんが、
加齢や疲れによってED気味になり男の尊厳を失いつつある男性には
お薦めです。男性は2~3回セックス時に不能になると、次も不能
なのかと心配になりセックスが出来なくなります。
方法は、シェーカーなどに適当に野菜を入れてそこに粉末状にした
バイアグラを男性に内緒で仕込みます。バイアグラの量は、1粒
100mgの半分でもいいと思います。寝る前に「これ寝起きが
良くなる野菜ジュースよ」とでも言って飲ませて下さい。「あ!
副効果で男性機能にもいいらしいよ~(笑)」とでも言いながら
ベットインしたら、「どうかな~男性機能は~(笑)」で、軽く
おチンチンに触れて「あれ?少し反応してるよ?反応するか口で
試してあげる~」ちゃんと勃起したら男性は自信を取り戻せます。
この作戦をもう一回して自信を確信にできれば、次回からは普通の
野菜ジュースで十分反応するようになるので、人の身体って面白い
ですよね。*薬で勃起したことは、絶対に内緒にね。

 

重要なのは、いかに男性のエロアンテナに引っかかり、Hをしたいと
自ら思わせることですね。