HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

風俗が苦手

よく行くBarでの話です。その男性は一人で来ていました。
私も酔いもまわってきて、マスターに「男性ってどういう
感覚で風俗に行くの?」と話していると、その男性は「私は
風俗苦手なんですよねぇ~」と答えられました。まぁどうせ
いい恰好して風俗が苦手と言っているのかと思ったのですが、
その話の続きを聞いて納得させられました。
その男性曰く、お金が勿体ないのではなく、その行為にお金
を払った時点で、性的にナエるらしいです。彼の性癖的に女
性の恥じらう部分が最も興奮するみたいで、風俗のように
さっさと服を脱ぎ”ハイ!どーぞ!”では全く反応しないそ
うです。
最近、私も大手の女性用風俗に行かないのも同じ理由で、
”お金をもらったので来ましたよ~”感が嫌で行かなくな
りました。初めのころは、それでも興奮しましが、何回も
行くとその興奮もなくなり今は、すっかりご無沙汰してい
ます。