HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

寝取られ男性とは (Bさん談)

Bさんは数えきれない位の寝取られ男性に会って来ました。寝取られる
ことに興奮する男性は頭が良い人が多いです。それと奥様をとても愛し
ているのもその特徴です。口では偉そうに言っていても奥様をとても
愛しています。
男性が寝取られ趣向になる理由を世間では色々言われていますが、Bさん
の経験からすると、その非現実的な状況に猛烈に興奮するからです。そ
れは、奥様への愛情が深いほど興奮するようです。子供の頃にあった好
きだからイジメたいなどの思考に少し似ているかも知れません。

映画などである金持ちで地位も名誉もある男性が妻を若い男に抱かせる
ストーリーってありますよね。あれって現実社会でもよくあるお話です。
普通、お金があれば外で愛人でも作ればいいんじゃないの?と思われま
すが、奥さんに対して愛が深くなるとそうなるようです。

男女男の3Pをするなら、どうでもいい女と遊びでするという単純な男性
にはとても理解出来る話ではありません。特に女性からはすれば、とて
も理解出来る性癖ではないと思います。

本当にその性癖を理解出来ない女性は、絶対に受け入れない方が良いと
思います。1回でも受け入れるとその男性はその興奮が忘れられず、何
回もその行為に付き合わされます。

Bさん自身も、無理に連れて来られた女性がわかるようで、何回も施術を
お断りしたことがあるようです。