HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

寝取られの夫

この話はコロナで今活動を自粛している京都の施術者
さんに聞いた話です。
その方は普通にマッサージや催眠も出来る方なので、
マッサージの延長みたいな感じで妻に性感にして下
さいとの依頼をご夫婦から以前は受けておられました。
ご夫婦の10組中8組は、その流れで最終的には奥さん
に許可をちゃんと取ってから性感に移行したそうです。
よくあるAVのように女性が段々気持ちよくなって
何も言わずに性感に移行なんて犯罪だし無理と言って
おられました。どのような流れで性感の許可を貰うの
かは、以前のブログをお読み下さい。

今は、ご夫婦からの依頼はお断りしているらしく色々と
お話を聞くことが出来ました。

この寝取られの性癖を持つ男性は意外と多いのですが
それを実行に移されている方は少ないらしいです。そ
らそーですよね。まず第一にどのように奥さんを説得
するかです。仮に上手く説得出来たからといって次は
誰にお願いするかになります。知り合いは絶対に嫌だ
し怪しい掲示板で募集するのも怖いし、手っ取り早く
ハプニングバーに行くのもありなのですが、なんとな
く乱暴に奥さんを扱われそうなので怖いですよね。
寝取られ癖の男性の中には、最初っから乱暴に扱われ
るのを見たいというハードな方もいるそうですが・・・

京都の施術者さんもそのようなハードな男性が多い
のでご夫婦からの依頼を今は受けていないそうです。
基本その方は挿入やクンニは、感染症防止の為しない
人なのですが「犯して下さい!」「舐めてあげて下さ
い!」と強く要望する男性が多くて困ったそうです。
それより嫌なのが、奥さんが性感を拒否したら怒り出
す男性がいるそうです。それとは逆に奥さんが「うち
の人は不能だから入れて下さい」とご夫婦から哀願さ
れた時はゴムを付けてご要望に応えたそうです。

ただ一つ言えるのは、常識人には理解出来ないでしょ
うが、寝取られ癖の男性は、その女性を凄く愛して
おり大切にしているそうです。