HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

アイマスク

私が思うにはアイマスクが性感を受ける際は一番の
アダルトグッズと思います。性に集中出来るし恥じ
らいも半減して自分を開放出来る気がします。
最初にアイマスクを勧めて来られた人は「部屋の灯
も暗くするけど、アイマスクをした方が自分を開放
出来るよ」と言いアイマスクを渡してくれました。
人間は視界を奪われると他の五感が敏感になるそう
で、肌に触れる指や自分から漏れる喘ぎ声や多分
これはわざと聞こえるようにその人はしていたと
思うのですが、私が濡れている音をわかるように
出されていました。
その方も言っていましたが、アイマスクをするとき
には、一つ注意点があり動画や写真を勝手に撮られ
ないかを注意する必要があると言っていました。そ
の人の場合は、アイマスクもするけど部屋の灯も落
とす人で、アイマスク自体も強い光なら見えるくら
いの薄いタイプで安心して出来ました。
施術中などに近くにアイフォンを置いているや不自
然な場所に鞄を置く施術者は要注意らしいです。

まぁ私の場合は自分からお願いして施術風景を撮影
して頂いたことがありますけどね・・・・(笑)