HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

性病

女性用風俗を利用するにあたって一番気になるのが
やはり変な病気を移されないか?などですね。
独身ならまだしも既婚者の女性なら離婚問題になる
くらいの大問題です。
セックスをしなくてもキスやオーラルセックス(ク
リニングスやファラチオ)で移る性病も沢山ありま
す。性器ヘルペス・口唇ヘルペスB型肝炎咽頭
ラミジア・咽頭淋病・マイコプラズマ感染症・ウレ
アプラズマ感染症・梅毒とわかっているだけでもこ
れだけの性病が移るとされています。
よくある女性用風俗店や施術者の自己紹介で、私は
、月に1回は性病検査していますのでご安心下さい!
などの表示がありますが、性病検査をしてそのあと
誰とも接触していないのなら信用できますが、人気
セラピストともなりますと日に3人は予約が入りま
すので、とても安心の基準にはなりません。

クリニングスをされるくらいならゴムをしっかり付
けて挿入する方が、まだ安全かな?

施術者を選ぶならキス&オーラルセックスがNGな
男性を選ぶのが賢明かと思います。