HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

女の性欲

私が思うには、男性の性欲って射精欲な気がします。
ゆえに、男性対象の風俗が繁盛して沢山あるのでは
ないでしょうか?
その点、女性の性欲って少し複雑でなんだか誰かに
抱きしめてもらいたいとか、ただ何もせず一緒に寝
たいだけなど様々です。女性の場合は逝きたいって
性欲よりも大事にされたいと思う性欲の方が強い気
がしますね。
セックスレス歴が長い主婦は少し違うようで、女性
である実感を求めて性感マッサージを受けにくると
ある施術者が言っていました。そのような女性は、
求められることも喜びに感じるらしく施術者がセッ
クスを求めると快く承諾するそうです。

本当、女性って複雑ですよね(笑)