HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

つまらない人生

私も最初から性に対して前向きな女性ではありませんでした。
どちらかと言えば、性は愛し合った人としかありえないと思う
ような少し堅めの女でした。好きな人が出来て結婚して、子供
でも出来れば女は幸せかな?と思い結婚はしましたが、いざ結
婚してみると、毎日同じ時間に起きて料理を作り仕事に行き、
家に戻るとまた料理をして旦那様を迎える人生に最初は少し
幸せを感じていましたが、これがこの先何年も続くと思うと
やるせなくなり結局離婚の道へと進みました。離婚してから
は、これといった変化もなく会社と家の往復だけになり、た
まに仕事関係の人や友達と飲みに行ったりもしたのですが、
相手の顔色を見なければいけないような飲み会は非常につま
らなく思い始めそのような飲み会にも参加しなくなりました。

そんなつまらない人生を変えくれたのが、ある男性の一言で
した。「はなちゃんって真面目だよね。人の目ばかりを気に
しているし、プライドも高いよね。少し悪になりなよ。人の
目を気にせずしたいことをすればいい。」この言葉に凄く救
われました。人の健康寿命なんてせいぜい60年で女としては
50年だと思う。この男性に出会ってなければ女性用性感なん
て私の人生には絶対になかったと思います。この言葉を漢字
二文字で表せば”大愚”と言うらしい。