HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

不向きな人

多くの女性は、愛されていることを実感する為に
セックスをする人が多いと思います。
愛する人とセックスをするのであればそれが一番
良いことであり、それが人間本来の姿ですね。

愛する人以外に肌を見せるなんて絶対にいけない事
と思っている女性が多い日本は凄く教育が出来た良い
国ですね(笑)実は私もその一人です。

同じ日本国民でも男性の場合は、風俗に行くことを
普通とされていて、女性が行くのは恥みたいな風潮
って少しおかしくないですか?

私の場合は、「きっかけは名古屋の夜」という文を
読んで頂ければ、なぜ性感を受けるまでの女になっ
たかがわかります。たぶんあの夜がなければ、普通
に恋人を作り、たまにセックスをして3年くらいし
たらそのマンネリなセックスも数が減り、結婚する
かしないかみたいな話になって、女性は愛する人以外
に肌を触らせない女のままでいたと思います。
その考えが強い人には、性感マッサージは不向きと
思います。私のようにセックスは愛する人とで、性
感マッサージは身体のメンテナンスと思える女性は
少数派ですよね。