HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

結婚とは・・・

私も一度結婚しました。そして子供も居なかったので
大した理由もなく離婚しました。
既婚時に一度考えたことがあったのですが、この先こ
の人と結婚生活を続けたら将来的にはこの人の両親を
私が見るのかなぁ~?と思っていました。私の夫は長
男で妹が居る方だったので当然、将来的には親を介護
する立場にあります。
ブログを全部読んだ方なら知っていると思いますが、
私の両親は二人とも50代で病死しており、父は会社
の経営をしていたので、私に家とお金を残してくれま
した。既婚時も夫とその家に住んで居ました。
私の夫は、働いてはいたのですがあまり経済観念がな
く浪費するタイプの人だったので、夫の両親に介護が
必要となった時は、当然のように私の家に両親を迎え
入れたと思います。今、それを考えると離婚は正解だ
ったような気がします。酷い女だと思われるでしょう
が、私には人の親を介護する自信がありません。

私の先輩で既に、夫の両親と同居している方が居ます
が、その先輩は仕事の愚痴は言わない人ですが、介護
の愚痴は・・・やさしい先輩なんですけどねぇ~