HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

30代VS50代

もしも30代イケメン施術師と50代ダンディー施術師
がいるとします。性感をお願いするなら私なら断然
50代ダンディー施術師にお願いします。
昔、モテてきただろうと思える50代は、はやり性感
が抜群に上手いです。しかも女性の喜ばせ方をよく
ご存じで、所作にも余裕が見えますね。

30代のイケメン施術師は、見た目で気持ちが昂りま
すが、今一つガツガツ感があり、俺がしてやってい
る感も見えますね。尚且つ自分も満足しようとして
こちらにも要求してくるので少々面倒なこともあり
ました。

まぁ~一番最悪なのは、50代の普通のおじさんで、
正直、自分が満足することしか考えていない人が
多い気がします。

この人は、モテてきた人だろうなぁ~は10分も
お話したら分かると思うので、そのような人なら
満足させて頂けると思います(笑)