HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

リポビタンD

昔は、リポビタンDなどの飲み物はおじさまだけ
が飲む飲み物と思っていました。私はこの時期に
なると急激に体力が落ちます。季節の変わり目に
非常に弱く、朝起きても全く疲れが取れません。

気の持ちようかどうかわかりませんが、朝イチに
リポビタンDを飲むとその日はどうにか体力を継
続出来るようになりました。駅の売店で女子がリ
ポビタンDを飲むのは恥ずかしいので、必ず家で
飲むようにしています。知ってる人は、知ってい
ますがこれを飲むとオシッコが真黄色になるので
潮吹き体質の私は、Hの前には飲めません(笑)

 

タウリンがいいらしいです。一度お試しあれ。