HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

浮気のプロ

知り合いに探偵が居ます。今の浮気は99%が携帯電話から
浮気がバレるそうです。男女共に浮気が始まれば携帯にロッ
クをかけるようです。そしてトイレに行くときも風呂に入る
時も携帯を手放しません。まぁ~そんな異常な行動をしたら
”私、浮気してます”って言っているようなものですね。

そして別の人で自称浮気のプロの男性がいます。その方には
いくつかのルールがあって、絶対に宿泊しない 相手に君と
は浮気だよと伝える LINEは使わない 何よりも家族を大事
にする・・・じゃぁ!浮気するな!と言いたいですが、根っ
からの女好きで、これがないと仕事に打ち込めないらしいです。
その彼の連絡方法は、G-Mailらしいです。本人の宛名は、
Amazonしていて彼女は楽天市場にしているので、家族にメー
ルフォルダを一瞬見られれてもわからないようです。以前は
Googleカレンダー掲示板代わりに使っていたようですが、
とにかく面倒くさいそうです。そんな彼ですが妻に浮気され
て昨年離婚したそうです・・・(笑)