HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

若い子

先日、行きつけのBarで一人飲みしていた時のお話です。
コロナ規制も緩み久しぶりに飲みに出かけました。一人
なのでカウンターで飲んでいると隣に40代サラリーマ
ン風の男性2人が座ってこられました。
食事をしてからの2件目なのか二人ともそこそこ出来上が
った状態でこられてましたので、会話の声が大きく私にも
丸聞こえでした。二人は携帯を見ながら「この子なんかど
うかな?」「じゃぁ~〇〇は、その子にしときなよ」「俺
はもう少し若い子がいいかなぁ~28はもうばばあじゃん」
・・・こいつら風俗にいく相談してるのか・・・

しかし男って若い女が好きな奴が多いですね。私の経験上
若い女好きの男にロクな奴は居ないし、セックスも下手で
人的魅力も薄い。28はもうばばあじゃん~って言っていた
サラリーマンも安いスーツで頭はハゲ散らかした感じの、
なんとなく魅力ない男でした。
性感の施術師でも対象年齢は18~30歳までとかしてい
る施術師ってなんか信用ができませんね。私がお願いして
いる方の中には、それとは逆に30歳以上の方でお願いして
いる施術者もいます。理由としては、なんとなくあまり若
い女性は苦手とおっしゃってました。まぁ若いうちからス
ローセックス的なことを覚えたら後戻り出来ませんよね。(笑)