HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

寝る・・・

久しぶりに休みが取れたので京都に行きました。
コロナ渦もかなり治まり私自身もワクチンを2回
打ったのでBさんにメールをして、マッサージをお
願いすることにしました。
宿泊先のホテルの部屋で待っていると時間通りに
Bさんが来られました。「久しぶりだね!はなさん。
実は、もうマッサージは仕事ではしていないのよ。
コロナ渦もあったし、本業が忙しくてねぇ~
しかも、携帯電話を落として常連さんとも連絡が
付かなくなったし辞めていたのよ。」私は、メール
のみの連絡方法を取っていたので連絡が付いたよう
です。私が紹介した子達もメールだけの連絡だから
日程が合えばマッサージしているようでした。
「もう今は、職業としてしていないから、お金とか
要らないよ。その代わり敬語は使わないことにした
からね。」とBさんは言いました。

私は、これってマッサージの後はそれ以上ことを・・
と良からぬ考えをしながらベットに寝そべりました。
最初はオイルを使わずに、全身をほぐして頂きまし
た。「はなちゃん。かなりこってるねぇ~首の辺り
なんかはもう、おっさんレベルの硬さやん。ちょっ
と頭からほぐすわ~」のBさんの言葉を聞いてから
記憶がありません。あまりの気持ち良さに寝てしま
いました・・・・
時計を見ると夜中の2時・・・Bさんが部屋に来たの
が夜の10時・・多分30分くらいで寝たと思う。
机には”疲れてたんだね。また京都に来たらね”
とBさんからの置手紙ありました。

無料だから自由に帰るって意味だったのか・・・泣