HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

性感マッサージを受けるなら

・まずは、性病検査の結果を表示している人は危ないです。だって一週間前のお客さんが 病気持ちだったら終わりじゃん。(セックスする気満々じゃん)
・出来れば本番・クンニ・オーラル無しを選びましょう。
・私の記事でもあるように、無料のマッサージ掲示板で選ぶのは相当なリスクがあります。
・よくあるお客様の声は、ほとんど自作自演と思ったほうが正解です。
・連絡先は捨てアド程度が無難です。(鬼メールが来ますので・・・)
・出来ればちゃんと勉強をした本職(マッサージ師・整体師)の人がいいです。
・大手店の”新人”ってのは避けた方が無難です。技術は0点です。
・やたらと年齢・体重制限聞いてくるところは、自分の快楽を優先します。
・逝かせます!イマラチオ!とかをいっているところは、勘違いさんが多いです。

安全なのはやはり有料の大手ベテラン施術師が無難と思います。プチエロを楽しむなら
浴衣に全裸で普通のマッサージ師を呼ぶのもありかと思います。

残念ながら性感を受けに来る女性を下に見て、有料マッサージなのにの技術もなく自分の欲望のみの方も多くいます。中には無料でも技術も長けている人もいますが・・・。

 

最初は、いきなり部屋に呼ぶのではなく人目がある外での待ち合わせをして、お茶でも飲みながらお話しできる人がいいと思います。ホテルに急ぐ男性にはろくな人いません。大手の店でも”緊張するので最初お茶して少し話を聞いてからでもいいですか?”などを受け入れてくれます。特に個人でやられているとこは話をしてからの方がいいです。キャンセルならキャンセル料をよこせ!ってところは最初からやめましょう。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
はじめまして○○と申します。

○月○日の午後9時ごろからマッサージをお願いしたいのですが、初めての経験ですので
お会いしてお話を聞いてから決めてもよろしいでしょうか?

又、お断りした場合は当日のキャンセル料金は掛かりますか?

NG行為は性器や口を使った行為です。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

これくらいのメールで反応を見ればいいと思います(笑)

一目見て、不信感&不潔感を感じたら、妥協せずにお断りしたほうがいいと思います。

 

やはり上手い人は、イケメンでなくても会話が出来る魅力的(モテそう)な男性です。