HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

和室

先日、京都に行った際に宿泊ホテルの部屋を和室にしました。前々からBさんに
タイ古式をお願いしていたのですが、「ベットだと沈むので軽いストレッチまで
しか出来ませんよ」と言われていたので今回は和室を予約しました。
私も布団は久しぶりだったので、部屋に敷いてある布団を見るだけでちょっと
Hな気持ちになりました。今日のホテルは部屋のカードが無いとエレベーターに
乗れないシステムだったのでホテル近くの所で待ち合わせしました。
時間通りに待ち合わせ場所に行くとBさんは既に待っていてくれました。
「お久しぶりです!はなさん。はなさんはお水でよかったですね?」と言いながら
ペットボトルが入った袋を私に見せてくれました。
普通の人には分かり難いと思いますが、この言葉使いが私が何度もBさんに施術を
お願いしている理由です。大体の男性は、1~2度身体の関係的な事をしたら、
急に態度が俺様になったり普通に友達的な話し方に変わります。Bさんは、施術中
はたまにわざと意地悪く言ったりしますが、普段は殆ど敬語で話されます。
不思議なもので敬語で話し合っている内は、ずっと新鮮味があるのは私だけでしょ
うか?(笑)
部屋に入るとBさんが「へぇ~このホテルって和室もあるんですね(笑)じゃぁ~今日
は、思いっ切り関節を伸ばしましょうね(笑)」と、悪魔の微笑み・・・怖!

感想:私の場合は、元々身体が柔らかいほうだったので、関節を伸ばされても痛気持
ちいい感じでしたが、身体が堅かったら地獄だと思います。心の中では”もう少し
痛くして下さい・・・”と思っていましたが・・・照

                       和室・・・・めっちゃいいです!