HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

緊縛

f:id:phayashi1202:20200315234517j:plain


先日、京都に行って来ましたが、コロナウィルスの影響で驚くほど
人が少ないのには驚きました。

いよいよ緊縛してもらえます。前回Kさんに会ってから数回ラインで
やり取りはしたのですが、挨拶程度の会話でなんの進歩もなかったのですが
”○日に京都に行きます”とラインを送ったら”じゃぁ京都に着いたら連絡
下さい”とだけ連絡が着ました。
京都に着きKさんに連絡を入れると”9時半にホテルに行きます”と返事が
きました。

時間になるとKさんが来られました。Kさんもマッサージが出来る人なので
最初は普通のマッサージから始められました。部屋の灯を若干落とすと
「じゃぁ~はなさんマッサージするからベットに寝転んで」と言われたので
服を着たまま寝転びました。服は徐々に脱がされていきます。マッサージを
しながら一時間ほど掛けて全裸にされました。全裸になるとKさんはカバン
から縄を出してこられました。

感想:緊縛されると全ての部位が敏感になります。身体が感じるというより
脳が感じます。今回は痛いプレイとかは、全く無かったのですが少しは痛い
プレイもありかと思いました。Kさん的には徐々にということでした。