HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

寝取られの妻

前回の続きで今回は寝取られの妻側のお話です。

これも京都の施術師Bさんにだけ聞いた話なので、
全ての方に当てはまるかとうかはわかりません。

彼氏や旦那様の要望で連れて来られる女性は大体
このタイプに分けられるようです。
・全く何も知らされず来た方
・彼氏や旦那様の性癖を知っていて来た方
・既に経験があり性感を受ける覚悟で来た方
・施術者を見てから決めようと思って来た方
・自分でも興味があって来た方

全く何も知らされず来た方が性感を受け入れるの
は、お酒や雰囲気の状況にもよりますが三分の一
くらいらしいです。この場合は、性感というより
もオイルマッサージを重視して女性が感じるギリ
ギリのラインまでしか行わないそうです。

それ以外の女性は、がっつりと性感を受けられる
そうです。

大体の女性は彼氏や旦那様の要望で仕方なく受け入
れた感じで来られますが、その非日常的な行為に没
頭し興奮する方が多く、女性の方が貪欲らしいです。

中には本当に我慢して来ている女性もいるらしく、B
さんも気の毒に思いなるべく普通のマッサージをする
ようでしたが、これが嫌で今はご夫婦からの依頼は
お断りするようにしたらしいです。

Bさんが聞いた寝取られ夫に困った奥さんの話では、
旦那様と旅行に行く際は、必ず怪しい掲示板で自称
マッサージ師みたいな人を探してきて「今日は、マ
ッサージ師を呼んだよ」と言われ変な人を連れてこ
ようとするところや、どうにかSEXさせようとす
るところで、その連れて来られた自称マッサージ師
の男も当然SEXさせてもらうよみたいな感じで来
るそうです。テクや会話力があるならまだしも、そ
んな経験も少ない男なので只々恐怖らしいです。

Bさん曰く
奥様の嫌を受け入れない旦那様は、ちょっと違う気
がしますね。寝取られを受け入れてくれる奥様に感
謝し愛おしく思える人じゃないとしてはいけない行
為と思いますよ。
まぁ・・自分も人から見れば変な人ですけどね(笑)
とおっしゃってました。