HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

催眠術

私も最初は半信半疑でしたけど、催眠術は実際に
存在し経験しました。
催眠術にかかっているからといって、その人の全て
を自由に出来るかといえばそうではありません。
催眠中はちゃんと記憶もあるし理性もあります。
かかっている感覚としては、寝起きで頭が回らな
いような感じでした。
芸能人とかが、すぐに催眠術にかかっているのを
たまにTVとかで見ますが、あれは数時間前から
予備催眠をかけていて、かかりにくい人は、その
番組に出られなくなるので、かかっているフリを
する人もいるようですね(笑)

お酒を少し飲んでいればいっそうかかりやすいら
しいです。相手の記憶を消すとかは、ないらしい
です。

結構大事なのが、催眠術師の声のトーンらしいです。

練習すれば誰でも催眠術をかけれるようになるらし
いですが、夫婦間や仲の良い友達間では、催眠を
かけるのが難しいらしいです。
あと、嫌がる人には催眠をかけることは出来ないら
しいです。