HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

寿命

自分がいつ死ぬかなんてわからない。最初から私の
ブログを読んでくれている方は、知っていますが、
私の両親は50代で死んでいます。父が死んでそれを
追うような形で母も死にました。死因は二人とも癌
でした。母なんて余命宣言されているよりもかなり
早く死にました。
家族が典型的な癌家系なので多分私も、早く死ぬで
しょう。父と母は、学生時代からの付き合いで大学
卒業後にすぐに結婚して私ができたと聞いています。

父はアパレル系企業の創業者一族で、何不自由なく
生きてきた人でした。結婚後は、家族を大事にはし
ていましたが、浮気もしていたと病床の母に聞きま
した。母は、普通のサラリーマン家庭の娘で、真面
目な学生生活を送り大学のサークルで父と知り合っ
たらしいです。

病床で弱った母から聞いた一言が、今の自分に影響
しています。それは「もっと他の人とも恋愛してみ
たかった。」でした。気丈な母だったので凄く記憶
に残る一言でした。