HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

悶絶マッサージ

GoToキャンペーンを利用して京都に行ってきました。
長い在宅ワークのせいで少し太った気がします。今日の
目的は、Bさんに以前からお願いしていた痩身的な施術を
してもらうために来ました。今流行りの筋膜リリースをBさんに
話したところ「筋膜なんか剥がれるはずないやん・・そんなの
剥がれたら死ぬよ?」と笑われました。「気になるなら、多少
痛いけど効果抜群のマッサージしてあげるよ」とのご返事

Bさん曰く、”痩せたいなら食うな!”らしいですが、食べないと
死んじゃいます(笑)
バレイダンサーって結構食べる人が多いと聞きますが、素晴らしい
体型をしています。身体の可動域が普通の人より広い人は太りにくい
らしいです。

「じゃぁ今日は、ストレッチからしようか」から施術が始まりました。
15分くらいのストレッチで身長が2~3cmは伸びた感じがしました。
「じゃぁ次は掴むから服を脱いでベッドに移動してね」私は「へ?
掴む?」「うん。全身を掴むのよ(笑)」優しくオイルマッサージと
思っていた私がバカでした。オイルを使わずにタオルを掛けて足から
順番に掴まれました。オイルを塗ると的確に掴めないそうです。
「翌日、多少の青あざ出来るかもしれないけど効果は抜群だからね」
と言われて大きく掴む中ぐらいに掴む小さく掴むを気になる箇所を
順番に摘んでいきます。それはもう内ももなんかは、悶絶するくらい
痛いです・・・涙 あまりの痛さに全身から汗が出ます。
「悶絶する顔って好きだなぁ~(笑)」相変わらずドSな奴です。
その効果は凄かったです。万年冷え性で足が冷たいはずの私の足が
嘘のように熱くなっています。その熱さは翌日になっても熱いままでした。

一通り掴まれた私がベットでぐったりとしていると、「さぁ~今からは
気持ちいいだけだよ」といってオイルマッサージが始まり心もスッキリ
させて頂きました。