HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

結婚

私はバツ1です。私の周りにも沢山のバツ1がいます。
たまに女子会をするのですが、既婚女性は10時ごろに
は名残惜しそうに帰宅し、そこから残った未婚女性と
バツ1メンバーで女子会2部が始まります。

平均年齢30~40歳の女子会って、相当怖いですよね(笑)
大体は人の悪口で盛り上がります。今どきの女子は!今
どきの男は!みたいな感じです。
未婚女子の子が「ねぇ~もうはなさんって結婚しないん
ですか?」と聞いてきたので「え?私?ないない。もう
結婚は1回で充分よ。」というと「えー!はなさんモテ
るのにもったいないですよ~」といつも聞く心無い褒め
言葉を頂きます。
私の周りのバツ1女子は、ほとんどの子がバリバリ仕事を
こなすタイプで経済的にも自立しているので、彼氏はいる
けど、結婚はもういいかなぁ~ってタイプが多いです。
経済的にも不安定で、男に依存するタイプは何回でも結婚
するようですが、なぜか幸せそうには見えません。今更、
旦那様の食事や洗濯をして”あぁ~幸せ~”と思える歳
でもないし多分私は、この先結婚をしないと思います。

取引先の女社長で70歳くらいの人がいますが、その社長
は、旦那様が亡くなって1年程は寂しかったが今が人生で
一番楽しいとおっしゃってました。わかる気がします(笑)

よく言われるのが、「はなちゃん老後寂しいよ~」ですが、
よぼよぼのお爺さんの面倒を看るくらいなら、お金の力で
イケイケのお爺さんがいる老人ホームに入ります(笑)