HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

初3P!パート1

京都に行く用事があったので、久しぶりに京都のKさん
に連絡をしました。私的には即ホテルが良かったのです
が、Kさんから”友達と食事をするからそこに来て下さい”
連絡が返ってきました。二人でしか会ったことがないのに
珍しいなぁ~と思うのと、知らない人が来るのは少し嫌だな
と思ったのですが、少しKさんの友達っていうのも気になって
待ち合わせの店に行きました。
そこに居たのはKさんとショートヘアが似合う好青年のY君で
した。Kさんが「この子はバイク仲間のY君 若く見えるけど
はなちゃんの3つ下なんよ。」ってことは35歳?私には20代
に見えました。もの凄く気が利く彼で私のお酒が無くなると
「はなさん注ぎます!」私がこの店少し寒いと言うと「店に
言って冷房弱めさせます!」と色々気を使ってくれました。

Y君がトイレに行った時にKさんから「今日はホテルにY君を
連れて行ってもいいですか?嫌ならこの場で帰らせます。」
と言われました。私は突然の問いに一瞬戸惑いましたが、
「ハィ・・」と答えていました。どうやらKさんは、私のブ
ログを見て私が3Pに興味があるのを察して今日の場を設けた
と思います。
トイレから帰ってきたY君に「はなちゃんから許可出たよ」と
Kさんが伝えるとY君は「僕はめちゃめちゃ嬉しいんですけど
はなさん本当にいいんですか?」そこでKさんは「今日のこと
は、誰にも言うなよ。」とY君に釘を刺していました。

ホテルに向かう車の中ではエロい会話は殆んど無しで、Kさん
がY君に「お前最近、風俗とか町で拾った女とセックスした?」
と聞きました。Y君が「いや。全然ないです」と答えるとKさん
が「じゃぁ~病気とか大丈夫だな。でもゴムは絶対だからな」
とおっしゃってました。

パート2に続く