HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

初3Pの感想

一人が絶対的支配者で一人がその支配者の僕(しもべ)なら3Pは
最高に気持ちいいです。これが二人ともやりたいだけ自分本位の
男なら結構キツいかも知れません。KさんはSM時にはかなりハード
に攻めてくるのですが、3Pの時は常に「はなちゃん?大丈夫か?」
と気を使ってくれます。
Y君が興奮し過ぎて動作が激しくなると「Y!もう少し優しく」と
静止してくれます。いつもKさんとは別人でした。
後日、滅多に自分からメールをしてこないKさんからメールが来て
いました。
メールの内容はざっくり話すと、もう当分は3Pは無しとのことで
す。理由は、3Pでの興奮は今回がMAXで次回からは馴れ合いになる
と思うからと一番の理由は、男が興奮し過ぎてはなちゃんに怪我を
させないかが心配らしいです。よく言うよ~日頃私を散々いたぶる
くせに(笑)

感想はというと私的にも凄く興奮する最高の夜でしたが、当面は
いいかなって感じです。身体で感じるというよりもこの非日常的
な経験に興奮したと言うのが正解です。
AVなどではよく見る3Pですが、日常では中々経験出来るものでは
ありません。知り合い同士では、あとあと気まずいし、飲みに行っ
た先で男性2人に誘われてとかなら”どうせ拾った女だし”みたい
な扱いをされて無茶苦茶されそうで怖いですよね。

Kさんから言わせると私は真正Mではないらしいです。Kさん自身も
自分は真正Sではないと言っていました。Kさんは、女性が心の奥底
で希望していることをして気持ち的に開放させるのが自分の性癖と
言っていました。俺のSはサービスのSだよと。だから滅多に射精し
ないのかな?ちなみに前回の3PではY君は4~5回射精しましたが
Kさんは1回も射精しませんでした。頭では逝ってると言っていま
したが・・・どないやねん!

今度、Kさんが真正ドMの女性に会わせてくれるようなので楽しみです。