HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

京都のKさん

先週、京都の出張が決まったので、いつもマッサージをお願いしている
Bさんに連絡を入れました。

”こんにちは~前に話した縄師の友達(Kさん)には連絡しておいたよ。
 はなちゃんもいきなりは、不安もあるだろうしKさんも最初は食事だけ
 がいいと言っていたので、その日は食事だけになると思うよ”と返事が
きて、宿泊ホテル近くの店でKさんと食事するだけになりました。

待ち合わせの店に行くと既にKさんは、店に着いており笑顔で迎えて
下さりました。「こんばんは、はなさんですね?」人の印象は出会って
3秒で決まるというのは、本当で私的には高得点!色気のある50代の
人でした。会話も豊富で、いやらしさを感じさせない下ネタを混ぜ込み
楽しい食事会でした。私はお酒を頂いたのですが、Kさんは体質的に
アルコールが全くダメなようで飲みませんでした。

少しお酒も入ってエロモードになり誘う素振りをしたのですが、軽く
かわされホテルに送り届けられました・・・これって既に放置プレイ?(笑)

翌朝ラインを見ると”おはよう!”と一言だけがKさんから着ていました。