HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

京都のダビデ

Cちゃんがマッサージを受けているという京都のBさんと約束をした時の話

話では、50歳で元々はタイ古式の施術者で、今は時間がある時に夜9時以降から施術をして頂けるようです。最初の一時間は普通の施術で、それ以上は希望者のみという流れということらしい。(希望しないとそのまま帰られると思います。) 
マッサージはタイ古式と痩身とロングストロークを混ぜたようなオイル施術で、その人の状態に合わせた施術をするようで、特に足と腹部の痩身はかなり良いとのことでした。Cちゃんは不倫関係が終わって”もう!男はいいわ!でもなぁ・・・”って時に、お水の先輩ママに教えてもらったとのことです。Cちゃんもメールのみの連絡らしいので、予めCちゃんに連絡を入れてもらい、そのあとに私が連絡を入れると返事が着ました。

=====================================

はじめましてBです。

Bはタイでマッサージ修行をしていた時のあだ名で、日本人ですからご安心下さい(笑)

Cちゃんからお話は聞いていますので、●日の九時半に、行かせて頂きます。

当日はストレッチから致しますので、ラフな服装でお待ち下さい。

*お食事はマッサージの2時間前までにお済ませ下さい

=====================================

BさんのことはCちゃんからある程度話を聞いているので、直接部屋に来て頂くことにしました。

約束の時間にノックの音「こんばんはBです」”うぁ~プロっぽーーい”長い髪の毛をビシッと括り無精ひげなのですが不潔感がなくエロスを感じさせる人でした。

「じゃぁ~軽くストレッチからしようか~その服でいいの?」とフランクに話してこられます。前もってBさんからは最初にストレッチするからラフな服装でと言われていたのをすっかり忘れていました・・・・汗

「ハイ!この服でいいです」とは言ったもののひざ丈のワンピースです。「じゃぁーそこのベットに仰向けね」まずは、足の長さを整えてくれました。次に膝をお腹に着くくらい曲げます・・・パンティー見えかけ・・・照

「はなさん、身体柔らかいですね~なにかやられています?」「あ・・ハイ!ヨガです」「だからかぁ~」
普通はこの時点で痛くて「うぅぅぅぅ・・・」とかの声が出るらしいです。一通りストレッチが終わると「じゃぁ~用意するから貴重品持ってシャワー浴びて下さい。あ!頭は洗わないでよ(笑)」と言いながら持ってこられた大き目のバスタオルを渡してくれました。「それを巻いて出てきて下さいね」


シャワーから上がると灯りはキャンドルのみで、心地よい音楽が流れておりシーツも変わっていました。”ちょっと感激”Bさんは施術用のエスニックな服に着替えてられました。オイルは水溶性の無臭オイルとの説明でした。


「じゃぁ~足から始めます~痛いときは右手を上げてね」うつ伏せでスローな施術が始まりました。揉むと流すを併用した非常に気持ちいいマッサージです。「はなさんは細いから肩回り以外は流すだけにしますね」とたまに声を掛けてくれます。足元から始まったマッサージは、細部にわたり繊細で睡魔との闘いとなりました。私は、メールで予めそのままの流れで性感もと伝えていたので、全体に身体をほぐしてから探るように性感が始まりました。背中をいわいるアダムスタッチでお尻は少し指を立てたような感じで・・・鼠蹊部にも手が行きますがギリギリで焦らされます。「じゃぁ仰向けに」とBさん
仰向けになるとBさんは目にタオルを掛けてくれました。足を開かれ「綺麗に処理してるね。いやらしいね。」と言われ
思わず「ハズカシィ・・・デス」とMのスイッチが入ってしまいました・・・・恥
たまに声を掛けてくれる言葉選びが確信を突いていて・・・Mな私には、めっちゃ良かったです。「Mなんや」と言われ「ハィ・・」というとスカーフみたいな柔らかい布で手を縛られての・・・ココロエテラッシャル
そこからは記憶にないくらいゆるく長く逝かされました。スカーフをほどかれてベットに大の字になり放心状態でいると、ホットタオルで全身を綺麗に拭いて「お疲れさま(笑)寝る前にお水飲んでね」と帰り仕度をするので「ちょっと話がしたいです・・・」と引き止めました。

感想
私の好きなナスDに少し似た雰囲気のあるイケオジでした。自分にストイックな方らしく着替える時にこっそり見たのですが彫刻ダビデ像のようなめちゃめちゃいい身体でした!私的には十分満足でしたが、チ●チ●と口は使われませんので、それ以上を求めている人には不向きかもです。それと痛いときに右手を上げるシステムは他の整体店でも取り入れるべきです!
良かった点は、連絡がメールのみっていうのは私的にも都合が良かったのと自分が素直にMになれる(これって意外と少ない)ことかな。それと催眠・・・秘