HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

パウダー性感

前回の悶絶マッサージがよくてまたまたGoToキャンペーンを
利用して京都にきました。たった1回の施術でしたが、足が凄く
細くなった気がします。施術した翌日から血行がいいのか、汗を
よくかくようになりました。

普通に考えたらふくらはぎや太ももを男の人の力で掴まれるので
すからかなりの拷問ですが、Mな私にはたまらなくいい感じです。
お腹なども筋肉の間に指を入れられるのですが、これもなかなかの
苦痛で、翌日は100%腹筋が筋肉痛になります。

今回は、悶絶マッサージの後に、パウダー性感をお願いしました。
ネットなどで見て興味はあったのですが、未経験でしたが、Bさん
に聞いたところ出来るそうなのでお願いしました。

まずは、下半身の悶絶マッサージをして頂いて、お腹もほぐして
もらったころには、汗だくになったので全身をホットタオルで拭いて
頂きました。身体が乾くといよいよパウダー性感です。
全裸でうつ伏せになった私にBさんは、大きなパフでパウダーを落と
していきます。全体にパウダーを落とし終わったときに「さぁ始める
よ」と言われて背中スーーと撫でられるともうゾクゾク!!!
お尻も円を描くように撫でられると、堪らず声が出ました。オイル
マッサージとは、また違った気持ち良さです。
仰向けになったころには、恥ずかしいくらい濡れているのが自分でも
わかりました。ただ乳首だけはオイルマッサージの方が気持ちいい気が
します。
いよいよアソコに手がくるかな~と思っていると、アソコに暖かい
液体のようなものを感じました「今日は、抵抗の少ないローション
を使うよ」と言われてペペローションを水で3倍に薄めたものを
使われました。どうもパウダーとオイルってあまり相性が良くなく
肌が引っかかるそうです。この薄めたローションの滑りが素晴らしく
液体を使ったパウダー性感と言えるくらいゾクゾクします。廊下に
聞こえないかな?と思えるくらい声がでちゃいました。

「今日はローション使ったから寝る前にシャワー浴びた方がいいよ」
の言葉を残してBさんは帰られました。