HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

男性セラピストの事情

ちょっと京都のBさんとお話しをして「へぇ~」と思うことが多かったので書きました。


最近は、男性セラピストやマッサージ師さんが、女性の下半身を触って捕まる事件をよく耳にします。Bさん的には、本当に悪いことをして捕まる人もいますが、中にはお客様の勘違いで訴えられている人もいるのではないかと・・・。普通にマッサージしていても女性から誘ってくる方も多いとのことです。
実際にBさんの知り合いの施術師さんも普通にマッサージをして、後で”変なところを触られた!”と70歳くらいの女性が言い出し困ったことがあったようです。
その時は、話し合いでどうにかなったようですが、その女性がそのまま警察に飛び込めばその施術師さんは、確実に逮捕されていたと言われてました。痴漢の冤罪と同じで女性から訴えられればその無実を証明するのは、無駄な時間と労力を消費するリスキーな仕事ですとおっしゃってました。また、それを狙った美人局的な人もいるようです。

それを回避するために風俗の許可を取って営業されている方もいますが、それはそれで感染症リスクと貧困に苦しみ、お薦め出来る仕事ではないらしいです。

 

Bさんは、本業が安定するまでタイでの経験を活かし普通に施術したり、稀に頼まれて少しHなマッサージなどをしていたようです。

若い頃、タイで施術をしていたときは、男性が女性にオイルマッサージをするのは普通で邦人やヨーロッパの女性によくしたそうです。エロいマッサージもその頃培いましたと(笑)
さすがにタイでは性器や口を使うのは、病気が怖いのでそのころから手だけの施術で、自分なりに勉強したとのことです。

Cちゃんはどうでしたか?と聞きましたが「魅力的な人ですね」とだけ答えられそれ以上はなにも言わなかったのは好印象でした。

現在は何人くらいの人に施術してるんですか?の問いには「どうやろ?ほぼ口コミだけだしまちまちですよ(笑)」最近は夫婦の方からの依頼もあると言ってました。どうやらお水関係や常連の方から話のネタ的にお話があるようです。

セックスしたくなりませんか?には、「あ~俺、脳内変態だからこれで満足なんですよ。女性も普通にセックスがしたくてきてる訳でもないし、セックスしちゃったらちょっと違うでしょ?(笑)」と。"ある意味ど変態な人ね・・

女性用風俗はどう思われます?には「安全面を考えたらいいと思うとのことです。中には施術をしっかり勉強している人もいますが、ただ単に女性を触ってお金がもらえるから!って人が多いのも事実で、個人でやられている人の中には自分の欲望のみを満足させる為だけにやられているのも事実らしいです。盗撮なども考えて照明はなるべく落としたほうがいいかもです。」とおっしゃっていました。店と人選びが難しいよねと。

 

今まで変わった人や嫌な人いましたか?には「うーん・・・?みなさん普通ですよ。最初はかなり緊張が伝わりますけどね(笑)みなさんすぐに慣れます。あ~でも歳や容姿とかは気にしないけど、あまりに太った人は体力的・施術的につらいかな・・・」


ブログで今日のこと書いていいですか?には「え!?はなちゃんこんなことをブログに書いてるの???別にいいけど、俺が特定されるようなことは書かないでね。」と言われました。

 

その後「はなちゃん 眠れないの?ヘッドマッサージしてあげるわ」とやさしいお言葉を頂き、寝落ちで眠れた素敵な一日でした。