HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

釣り好きの男はHが上手い。

ここでいう釣り好きとは、一人でも釣りに行く人です。
私の経験上Hが上手い人の共通の趣味は釣りでした。こ
れは私の周りの女子達に聞いても同じ答えでした。

私は、誘われれば釣りに行きますけど、あのミミズに
毛が生えたような餌は絶対に付けれません・・・

釣りが本当に好きって人は、場所や天気を調べたりその
魚に合った仕掛けを作ったり、どうしたら良い釣果が出
せるかを考えます。しかも手先が器用な人が多い。
これはHと共通する点が多く、相手にどの様にすれば喜ば
れるかを考える人だから、Hが上手いんでしょうね。