HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

M女心理

私がよく通っているBarがあります。ごく普通のカウンターしかない
小さなBarです。マスターの気さくな性格とあまり人が来ないのが気
に入って通ってます。大体のお客さんも一人で来るような所です。
深夜お酒も入るとお客さんともお話をするような展開となるのですが、
男と女のたまり場ではどうしてもエロい話になります。話の入り口は
「はなさんってS?M?」ここで「私ってMなんです。」って言えばその
瞬間からその男性は、俺はSなんだぞ!っていう態度に急変します(笑)

私個人の考えですが、女はSでもありMでもあります。それはお相手男性
によって使い分けれる器用な動物が女です。それは男性に会って五分も
すれば、”私、この人に対してMになれる”という感覚です。以前、緊縛
をお願いした方もそうでした。駅で待ち合わせをしてその方が車から降り
て来た瞬間に”この人なら私はMになれるなぁ~”と思いました。

「はなちゃんってS?M?」って聞いてくる男にはどちらにもなれないよ
うな気がします。