HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

女のプライド

女性が女性用風俗を受けるにあたって大きな壁があります。
一つは、ただ単に恥ずかしいというところですが、もう一
つは、”なんでお金を払ってまで男に体を触らせるの!”っ
てところです。その気になれば私の体を触りたい男なんて
いくらでもいるわよ!っていうプライドです。
確かにある程度の見た目の女性ならいくらでも相手は探せる
とは思いますが、それをやってしまえば色んな問題に遭遇す
る危険があります。その後しつこく追い回されたり、いきな
りホテルでむちゃくちゃにされたり、Hがとても下手だったり
もその一つです。
お金を払って女性用風俗に行っても、顔だけ男前で”どう?
俺ってカッコイイでしょ?”的で、散々フェラをさせられた
だけっていうのもよく聞きます。(風俗の口コミは自作自演
が多いのでご注意下さい)
普通に考えてください。あなたが風俗に行ってその口コミを
書きますか?私はアマゾンですら悪い時にしか口コミを書か
ない派です(笑)