HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

男性心理

よく行くBarで仲良くなった2人組の既婚男性との話ですが結構
面白かったので書きます。その日の話題はその人達が3Pするなら
どういう感じが良いかが話題でした。二人とも大手に努めている
30代の似たような感じの男性なのですが、意見が全くちがいました。
男性Aさんは、「そりゃー3Pするなら嫁とでしょ!」男性Bさんは
「えぇぇぇ!!!嫁とって!それは無いわ。セフレか風俗嬢でしょ!」

話をしていてわかったのですが、Aさんは愛妻家で、女性は嫌いでは
ないが風俗に行ってお金を払ってHをするのが苦手な男性でした。
反対にBさんは、結構浮気していて風俗もよく行くという一般的な男性
でした。Aさん曰く「断然、嫁との方が俺は興奮するよ」の言葉を聞いて
Bさんは「お前~結構変態だなぁ~自分の嫁が他の男とHしてるなんで
俺は我慢できないわ。大人のおもちゃだって俺はセフレにしか使わない
しな~」

ここまでの会話で一見、Aさんは変態でBさんの方がまともでいい人って
感じがしますが、私からすればAさんは、妻を凄く大好きな変態さんで、
Bさんは、平気で奥さんを裏切り、セフレに対してはHで無茶苦茶して
も良いと思っているゲスい男と思いました。

今までこの話題で色んな男性と話しましたがほとんどの男性はBさん的
考えでした。これは女性にも言えることで、イケメン二人が良い!って
人がほとんどだと思います。私は”妻と!”って人が好きですね(笑)