HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

責任

未だに”セックスしたんだから責任取ってよ”と言う女性が
居るのには驚きです。私の後輩で、コンパで知り合ってその
男性とセックスしたのに付き合ってくれないと騒いでいる女性
が居ました。正直カッコ悪い悪いです。
こういう女性は1年も付き合えば沢山セックスしたから結婚する
のは当然って言い出しかねません。私の知る限りでは、このよう
なタイプの女性は大体は結婚に失敗しています。なんでも男性に
責任を押し付けて上手くいくはずはありませんよね。正直、女性
も責任を持ってセックスするのが大人の女ですね。
一体、自分の身体にどれだけの価値があると思っているのでしょ
うね(笑)知り合いの若いマッサージ師の男性は、お客さんに哀
願され一度だけセックスをしたらしいのですが、その日からその
女性はもう恋人気取りで”もうその仕事辞めてくれない?”とか
”毎日連絡してくれ”とか言い出して困ったそうです。

特に女性は妊娠したら男性の責任って言い出す人が多いのですが、
私から言えば中で出させた女性にも半分は責任があると思います。
しかしこれを「お前も出させたんだから責任が半分ある!」と言え
る男性は少ないし言えば周囲から、かなりのバッシングを受けます。

怖い世の中ですね(笑)