HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

セックスレス問題 1(Bさん談)

Bさんは今までに沢山のセックスレス女性に会ってきました。
夫のことはもう男性として見れなくて快楽のみを求めて施術に
来た女性は、初回から満足して帰られるそうですが、夫に抱い
て欲しいのに抱いてもらえなく寂しさを埋めに施術に来た女性
の場合は、夫へのうしろろめたさや寂しさもあり本当に満足し
てもらえているのかが疑問に思うことがあったそうです。

これは、女性のセックスレス問題に限ってですが、この問題は
お互いの話し合いでは根本的には解決しません。解決するどこ
ろか「また!その話か!」などと余計悪い方向になったりもし
ます。

女性が工夫してHな下着を身に付けたり、部屋を間接照明などに
してエロい雰囲気造りをしてもなんの解決にもなりません。
元々以前から性に興味がないような男性の場合は、その男性を
選んだあなたの選択ミスであり、どうにもなりません。

男性がよく使ういい訳で、仕事で疲れているやもう家族にしか
思えないは、正直に言えばあなたを女性として見れなくなった
と言う言葉の裏返しです。そこであなたが「なんで抱かないの
よ!」と強く言えばその男性はあなたに対して嫌悪感すら覚え
ます。

セックスレスは、動物学的にいえば普通のことであり3年以上
同じ相手とセックスするのは人間だけらしいですね。オシドリ
も毎年相手を変えているのには笑いました。

一番大事なのはセックスレスについて面と向かって本気で話し
合わないって事みたいです。