HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

女の糸が切れる時

以前、京都のBさんが話してくれた女性の糸が切れる瞬間を
思い出したので、書きます。
初めて性感を受ける女性ってほとんどの人がめちゃくちゃ
緊張してるようです。まぁ~私も最初はかなり緊張しました。
大体の方は、まずはうつ伏せで足から触ってこられます。
その時はまだ体にはバスタオルが掛けられておりますが、緊張
は全く取れていません。上手い人は足から入り背中にいき肩を
ほぐし女性の体温がある程度あがるまではお尻を触らないそう
です。なるべく恥ずかしくない部位からほぐして女性の緊張を
和らげる施術をすすめるらしいです。
女性の体温を確認してお尻をほぐし鼠蹊部も普通の力加減で進
めていくのですが、半分ぐらいの女性はこの段階では緊張が勝り
あまり濡れていないと聞きました。
その場合は、再度足をもう一度施術してそのまま鼠蹊部のあたり
を先とは全く違ったソフトな触り方をするそうですが、アソコに
は一切触れないほうがいいようです。ある程度、うつ伏せの施術が
終わると仰向けになってもらい上からバスタオルを掛けた状態で
腕から入りデコルテを流すのですが、このあたりから性感に移行
するので触る力を全く変えられていました。
デコルテ部分から徐々にバスタオルの間からバストに手が伸びて
きて乳首に触れられて胸に掛かっていたバスタオルを取られた
時に大体の女性はようやく身体全体の力が抜けて緊張の糸が切れ
ると言っていました。十分上半身で感じてもらい始めてアソコに
手を伸ばしたほうが、より深く感じさせられると言っていました。

確かに、私も胸をさらけ出した瞬間が一番緊張するけど、乳首に
手がいった瞬間にエロスイッチが入ってたなぁ~(笑)