HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

職業病

女性に2~3年も性感マッサージをしていると
女性の裸を見てもあまりなんとも思わなくなる
そうです。しかし感じ方の声や仕草には、慣れ
ないらしい。
施術者も最初の頃は好みの女性が来た、興奮し
てこの人とセックスをしたいなぁ~と思うらし
いのですが経験を重ねると自分の欲望より、こ
の女性をどうすれば、とことん気持ちよくさせ
ることが出来るのかを考えて施術するようにな
るようです。
最高の施術が出来た時は、女性もぐったりベット
に横たわっているので、女性の身体についた余分
な油分をホットタオルで拭き取り布団を掛けてあ
げて、部屋を出るのが王道みたい(笑)
私の場合は、プラスαヘッドマッサージで寝かせ
てもらうこともあります。

施術後に女性から「じゃぁーねー!またね!」と
元気に見送られているようでは、施術者としては
まだまだと言ってられました。

あっ!でも施術者もプライベートでHするときは
女性の裸で興奮するらしいですよ(笑)それは、
産婦人科の先生も同じらしい。不思議